ゴルフクラブ販売 - ドライバー - トップ > r7 > 2
r7
【2010年NEW】コブラ 2010 Baffler Rail H ユーティリティ US仕様 Fujikura Motore Cobra カーボンシャフト [Cobra バフラー レイル ハイブリッド Hybrid] 15700 円(税込)
ソールの「レール・テクノロジー」がライとの摩擦を軽減。 コンディションを問わず振り抜きの良さを発揮し、飛びと許容性も両立。 ソールの「レール・テクノロジー」によって、フェアウェイはもちろん、ラフやバンカーからのショットでもスムースな抜けを発揮。 また、歴代のコブラ・ドライバーに搭載されてきた、フェースの有効反発エリアを拡大するフェーステクノロジー、「9ポイント反発エリア」も搭載。全番手で前モデルより1度ロフトを立てながらも低重心・高慣性モーメントを確保し、反発力に優れた465 >>> 詳細 >>> | |
【送料無料】テーラーメイド 2010 BURNER SUPERFAST TP ドライバー 左用 US仕様 Matrix HD6カーボン [TaylorMade Driver 2010 バーナー スーパーファースト] 34700 円(税込)
「BURNER」のとびを求めるプロ・上級者へ。 さらなる飛距離を追求 「BURNER SUPERFAST DRIVER」と同様のテクノロジーを投入、飛びに有利な低スピン、高い操作性を兼ね備えながらすぐれた直進性、ヘッドスピードアップなどを実現。 プロも安心して叩けるヘッドシェープ プロ・上級者が好む丸みのあるクラウン形状を採用。構えやすく、安定してハードヒットでき、より大きな飛距離が得られる。 コントロール性能を重視したフェース設計 フェース面は「BURNER SUPERF >>> 詳細 >>> | |
【2010年モデル】ピン G15 ドライバー カーボンシャフト US仕様 [PING DRIVER] 35700 円(税込)
US先行発売モデル PING G15 ドライバー 2009 8月発売 シャフト: PING TFC 149D/Aldila Serrano60 ヘッド重量:204g専用ヘッドカバー付属 スペック ロフト角(°) 9.0 10.5 12.0 13.5 ライ角(°) 58.0 58.0 58.0 58.0 ヘッド体積(cc) 460 シャフト長さ(inch) 45.75 45.75 45.75 45.75 バランス D3 送料について詳しくは >>> 詳細 >>> | |
【2010年モデル】ピン i15 ドライバー カーボンシャフト US仕様 [PING DRIVER] 39700 円(税込)
US先行発売モデル PING i15 ドライバー 2009 8月発売 圧倒的な迫力を誇る黒ヘッドチタニウムドライバー誕生 シャフト: PING TFC 700D/Mamiya AXIV core Tour Red 69 ヘッド重量:199g ヘッド体積:460cc専用ヘッドカバー付属 スペック ロフト角(°) 8.0 9.5 11.0 ライ角(°) 58.0 58.0 58.0 ヘッド体積(cc) 460 シャフト長さ(inch) 45.75 45.75 45.75 バランス >>> 詳細 >>> | |
【2010年モデル】ピン G15 ドロー ドライバー カーボンシャフト US仕様 [PING DRAW DRIVER] 35700 円(税込)
US先行発売モデル PING G15 ドライバー 2009 8月発売 スライスを軽減 ドローアングル シャフト: PING TFC 149D/Aldila Serrano60 ヘッド重量:204g専用ヘッドカバー付属 スペック ロフト角(°) 9.0 10.5 12.0 ライ角(°) 58.0 58.0 58.0 フェースアングル ドロー ヘッド体積(cc) 460 シャフト長さ(inch) 45.75 45.75 45.75 バランス D3 送料について詳しくは >>> 詳細 >>> | |
【2010年モデル】プロギア 2010 RED 505 ドライバー カーボンシャフト [PRGR レッド DRIVER] 70000 円(税込)
2010年 PRGR NEWモデル 在庫ありは即日〜翌日の発送となります。 。お取り寄せはご注文から1週間〜2週間程度で発送となります。※メーカー在庫状況により上記以上にかかる場合はご連絡させていただきます。 >>> 詳細 >>> | |
【2010年NEW】ブリヂストン 2010 J38 460 ドライバー US限定 フジクラ モトーレ F1 65 / 75 [Bridgestone driver TOURSTAGE Fujikura Motore F1] 36800 円(税込)
2010 Bridgestone GOLF J38 460 DRIVER 日本未発売モデル プロから中上級者向け シャフト… Fujikura Motore F1 65/75 ヘッドカバー付属 スペック ロフト角(°) 8.5 9.5 10.5 ライ角(°) 59.5 59.5 59.5 ヘッド体積(cc) 460 460 460 シャフト長さ(インチ) 45.0 45.0 45.0 バランス D2(F1 65) D2(F1 65) D2(F1 65) 送料について詳しくは >>> 詳細 >>> | |
【I-MIX】キャロウェイ 2010 FT-iZ TOUR I-MIX クラブヘッド ドライバー US仕様 [ I-Mix ClubHead Driver] 33700 円(税込)
レンチひとつで、ヘッドとシャフトの自由な組み合わせを楽しめる!! FT-iZ TOUR ドライバーの特徴 〜キャロウェイ史上最大級の慣性モーメントを 実現する新構造ポーラーウェイティング設計〜 ・ポーラーウェイティング設計=低重心化と慣性モーメントの拡大を両立(※ Polar:極地の、正反対の) ・安定した低スピンで、高く、まっすぐに飛ばせます。 専用ヘッドカバー, 専用レンチ付きこちらの商品にはシャフトは付属しません。ヘッドのみの販売となります。 スペック ロフト角(°) >>> 詳細 >>> | |
【送料無料】テーラーメード(TaylorMade)r7 Limited edition ROMBAX 75600 円(税込)
>>> 詳細 >>> | |
【送料無料】テーラーメード(TaylorMade)r7 Limited edition BASSARA H53 69720 円(税込)
>>> 詳細 >>> | |
【送料無料】クリーブランド 2010 Launcher DST DRAW Drivers Diamana Red 44 US仕様 [cleaveland ランチャー ドロー ドライバー ディアマナ レッド] 34700 円(税込)
2010年モデル 前モデルよいやさしく、より遠くに、よりまっすぐに シャフト: Diamana Red 44 専用ヘッドカバー付属 送料について詳しくは >>> 詳細 >>> | |
【送料無料】クリーブランド 2010 Launcher DST TOUR Drivers Diamana White 64 US仕様 [cleaveland ランチャー ツアー ドライバー ディアマナ ホワイト] 34700 円(税込)
2010年モデル 前モデルよいやさしく、より遠くに、よりまっすぐに シャフト: Diamana White 64 専用ヘッドカバー付属 送料について詳しくは >>> 詳細 >>> | |
【送料無料】クリーブランド 2010 Launcher DST Standard Drivers Diamana Red 44 US仕様 [cleaveland ランチャー ドライバー スタンダード ディアマナ レッド] 34700 円(税込)
2010年モデル 前モデルよいやさしく、より遠くに、よりまっすぐに シャフト: Diamana Red 44 専用ヘッドカバー付属 送料について詳しくは >>> 詳細 >>> | |
【送料無料】フォーティーン 2010 ドライバー JC-909 MD-350Lt カーボンシャフト [FOURTEEN DRIVER] 68000 円(税込)
方向安定性に優れ風に強い強弾道で狙って打っていける長尺ドライバー。 専用ヘッドカバー付属 シャフト: MD-350Ltカーボンシャフト シャフト重量: S(60g)・SR(55g)・R(52g) スペック ロフト角(°) 9 10.5 ライ角(°) 59.5 長さ(inch) 46.5 体積(cm3) 460 バランス S/D5、SR/D5、R/D4 重さ(g) S/307g、SR/302g、R/299g 在庫ありは即日〜翌日の発送となります。 お取り寄せは、 発送までに3日 >>> 詳細 >>> | |
【USA直輸入】【2009年モデル】キャロウェイ FT-IQ I-MIX クラブヘッド ドライバー US仕様 [FT-iQ I-Mix CluvHead Driver] 45700 円(税込)
レンチひとつで、ヘッドとシャフトの自由な組み合わせを楽しめる!! キャロウェイゴルフ史上、最大級の慣性モーメント FT-iと比べて、約35%方向性を向上。 キャロウェイ史上最も高い慣性モーメントを実現し、直進性を追求しています。 ハイパーボリックカップフェースがもたらす高初速 6-4チタン ハイパーボリックカップフェースの採用により、芯でとらえたときのボール初速が向上するだけでなく、高初速フェースエリアの拡大により、オフセンターヒット時でもエネルギーロスを最小限に抑え、安定し >>> 詳細 >>> | |
【USA直輸入】【2009年モデル】キャロウェイ FT-9 ドライバー US仕様 Fujikura Z-Com 60装着[FT-9 Driver ] 43700 円(税込)
芯を外しても、安定した飛びを Draw/Neutralウェイティングによる最適な弾道 Drawはヒールにウェイトを配分し、スクエアにインパクトしてボールをまっすぐ飛ばしたいゴルファーに。 Neutralはトゥ、ヒールにウェイトを配分し、つかまりすぎを抑えたいゴルファーに。 コンポジットならではのウェイテクノロジーにより、幅広いゴルファーに最適な弾道をもたらします。 芯を外しても、安定した飛びを 6-4チタン ハイパーボリックカップフェースの採用により、芯でとらえたときのボール >>> 詳細 >>> | |
【話題の inpres X 】【NEW MODEL】ヤマハ inpres X 4.6D Type S.r.p.m ドライバー オリジナルカーボン装着[YAMAHA inpres X 4.6D Type S.r.p.m DR] 69930 円(税込)
高弾道・強弾道の美しいドローボールで+10ヤードの夢を叶えます やさしさを求めて少しシャローフェースに 安心感を求めてストレートフェースに 吹き上がらない強弾道性能 ヘッドは安心感があって、やさしい方がいい。しかし、フェースはストレートに入っていて、叩いても引っかかりにくいイメージの方がいい。 キャリアを重ねた上手いゴルファーほど、こんな嗜好を持っているようです。 まさにそんなゴルファーのために設定した、4.6D Type S r.p.m.。 球の上がりやすい、フェース高さ5 >>> 詳細 >>> | |
【話題の inpres X 】【NEW MODEL】ヤマハ inpres X 4.6ST-Long r.p.m ドライバー オリジナルカーボン装着[YAMAHA インプレス DR] 65520 円(税込)
吹き上がらない。前に前に飛んでいく。飛距離が、伸びる。 飛距離が落ちてきた上級者が、この性能に振り向き始めた。打ちやすくて飛ぶ。 進化した新しい46.25インチ。 ヘッドもシャフトも進化した今、もう少しシャフトを長くしたら、打ちやすい新しいドライバーができるのではないか。こんなコンセプトで開発された、4.6ST-Long 460cm3の大型ヘッドで、なおかつシャローフェースだからロングシャフトなのに45インチ感覚で構えられる。 しかも広域反発構造だから、ミート率もいい。そして >>> 詳細 >>> | |
【USA直輸入】【2009年モデル】キャロウェイ FT-9 I-MIX クラブヘッド ドライバー US仕様 [FT-9 I-Mix CluvHead Driver] 36500 円(税込)
レンチひとつで、ヘッドとシャフトの自由な組み合わせを楽しめる!! Draw/Neutralウェイティングによる最適な弾道 Drawはヒールにウェイトを配分し、スクエアにインパクトしてボールをまっすぐ飛ばしたいゴルファーに。 Neutralはトゥ、ヒールにウェイトを配分し、つかまりすぎを抑えたいゴルファーに。 コンポジットならではのウェイテクノロジーにより、幅広いゴルファーに最適な弾道をもたらします。 芯を外しても、安定した飛びを 6-4チタン ハイパーボリックカップフェースの >>> 詳細 >>> | |
【話題の inpres X 】【NEW MODEL】ヤマハ inpres X 4.6V.r.p.m ドライバー フジクラROMBAX6Y09装着[YAMAHA inpres X 4.6V.r.p.m DR] 83160 円(税込)
ディープフェースで引き締まった顔、吹き上がらない強い弾道 ディープフェースで引き締まった顔 吹き上がらない強い弾道 好評のランバックスを進化させて先行採用 インプレスXが支持されている理由の1番目は、もちろん飛ぶこと。そして注目は2番目。顔の美しさです。 460cm³であることを感じさせない引き締まった顔。構えやすく、磨き抜かれたフォルム。 ここまで完成された美しい顔を持つドライバーは他にない。好評のランバックスの進化モデル、 6Y09(フジクラのカタログラインナッ >>> 詳細 >>> | |
【USA直輸入】【NEWモデル】ピン RAPTURE V2 ドライバー Diamana Blue63装着US仕様 [PING ラプチャー] 45700 円(税込)
さらに進化した460cc複合素材ドライバー エクスターナル・タングステンウェイト 低スピン・高弾道・大きなランという初代ラプチャーのコンセプトを受け継ぎ、より洗練された形で実現しているのがこの『エクスターナル・タングステンウェイト』。ソールの左右に2枚のタングステンウェイトを装着して低重心化を実現し、ヒールとトゥの両端に重量を配分することでスイートスポットを拡大。未体験の易しさと飛距離がプレーヤーを魅了します。 。 極限まで薄く設計されたクラウンデザイン 今回採用されたのはG >>> 詳細 >>> | |
テーラーメイド09 BURNER ドライバー US仕様RE*AX SUPERFAST49装着 [TaylorMade バーナー 2009年 Driver] 19700 円(税込)
次世代のデュアルクラウンテクノロジー搭載!! 09 NEW MODEL US仕様 次世代のデュアル・クラウンテクノロジー トップ・クラウンを軽量化し、その余剰重量をボトム・クラウンに配分することで、徹底的な低重心化を達成。高打ち出し角で低スピンのよく飛ぶ弾道を実現。 「スーパーファスト・テクノロジー」がスイングを加速 クラブヘッドからグリップまでを軽量化し、加速する46.25インチRE*AX SUPERFAST49シャフトを採用。スーパーファスト・テクノロジーにより、スイング >>> 詳細 >>> | |
【話題の inpres X 】【NEW MODEL】ヤマハ inpres X 4.6D.r.p.m ドライバー オリジナルカーボン装着[YAMAHA inpres X 4.6D.r.p.m DR] 69930 円(税込)
高弾道・強弾道の美しいドローボールで+10ヤードの夢を叶えます つかまりの良さを最優先させたヘッドと、 ドローインパクトシャフト 力強く飛ばす、高弾道のドローボール こんなに完成された本格的なデザインでありながら、なぜこんなに打ちやすくて飛ぶのだろう。 そんな評価で爆発的なヒットとなったインプレスX4.6D。新しい09モデルは、それをさらに凌駕します。 4分割構造から、さらに細分化してフェース厚を全体的に薄くし、より広域反発になった3X-マルチフェース。 理想のバックスピン量 >>> 詳細 >>> | |
【NEW MODEL】【話題のシャフト装着モデル】ツアーステージ X-DRIVE GR ドライバー ROMBAX 6F09装着[TOUR STAGE] 61700 円(税込)
余計な操作をせずにボールをつかまえオートマチックにパワードローで飛ばせる アドレス時に安心感のある、丸型形状に加え、「オートマチックパワードロー設計」を採用。よけいな操作をしなくてもボールがつかまりパワードローで飛ばせます。とにかく飛距離を追求したい中上級者におすすめです。 飛距離アップ ※ ・・・ GRAVITY CONTROL 3次元の重心制御により、フェース面上の重心点を従来よりも低くし、フェースセンターに近づける「ストロンググラビティポジション設計」を採用。これによっ >>> 詳細 >>> | |
【NEW MODEL】【話題のシャフト装着モデル】ツアーステージ X-DRIVE GR ドライバー TOUR AD EV-6装着[TOUR STAGE] 63700 円(税込)
余計な操作をせずにボールをつかまえオートマチックにパワードローで飛ばせる アドレス時に安心感のある、丸型形状に加え、「オートマチックパワードロー設計」を採用。よけいな操作をしなくてもボールがつかまりパワードローで飛ばせます。とにかく飛距離を追求したい中上級者におすすめです。 飛距離アップ ※ ・・・ GRAVITY CONTROL 3次元の重心制御により、フェース面上の重心点を従来よりも低くし、フェースセンターに近づける「ストロンググラビティポジション設計」を採用。これによっ >>> 詳細 >>> | |
【USA直輸入】【2009年モデル】キャロウェイ FT-IQ ツアー I-MIX クラブヘッド ドライバー US仕様 [FT-iQ TOUR I-Mix CluvHead Driver] 45700 円(税込)
レンチひとつで、ヘッドとシャフトの自由な組み合わせを楽しめる!! キャロウェイゴルフ史上、最大級の慣性モーメント FT-iと比べて、約35%方向性を向上。 キャロウェイ史上最も高い慣性モーメントを実現し、直進性を追求しています。 ハイパーボリックカップフェースがもたらす高初速 6-4チタン ハイパーボリックカップフェースの採用により、芯でとらえたときのボール初速が向上するだけでなく、高初速フェースエリアの拡大により、オフセンターヒット時でもエネルギーロスを最小限に抑え、安定し >>> 詳細 >>> | |
【NEW MODEL】【オートマチックにパワードロー】ツアーステージ X-DRIVE GR ドライバー TOUR DESIGN B09-03w装着[TOUR STAGE] 50700 円(税込)
余計な操作をせずにボールをつかまえオートマチックにパワードローで飛ばせる アドレス時に安心感のある、丸型形状に加え、「オートマチックパワードロー設計」を採用。よけいな操作をしなくてもボールがつかまりパワードローで飛ばせます。とにかく飛距離を追求したい中上級者におすすめです。 飛距離アップ ※ ・・・ GRAVITY CONTROL 3次元の重心制御により、フェース面上の重心点を従来よりも低くし、フェースセンターに近づける「ストロンググラビティポジション設計」を採用。これによっ >>> 詳細 >>> | |
【USA直輸入】【2009年モデル】キャロウェイ FT-9 ツアー I-MIX クラブヘッド ドライバー US仕様 [FT-9 TOUR I-Mix CluvHead Driver] 36500 円(税込)
レンチひとつで、ヘッドとシャフトの自由な組み合わせを楽しめる!! Draw/Neutralウェイティングによる最適な弾道 Drawはヒールにウェイトを配分し、スクエアにインパクトしてボールをまっすぐ飛ばしたいゴルファーに。 Neutralはトゥ、ヒールにウェイトを配分し、つかまりすぎを抑えたいゴルファーに。 コンポジットならではのウェイテクノロジーにより、幅広いゴルファーに最適な弾道をもたらします。 芯を外しても、安定した飛びを 6-4チタン ハイパーボリックカップフェースの >>> 詳細 >>> | |
【USA直輸入】タイトリスト909D2 ドライバー US仕様ALDILA Voo Doo装着 [Titleist アルディラ ブードゥー] 39700 円(税込)
より遠く、狙い通りに飛ばしたいプレイヤーに最適なドライバー 上級者が好む安心感のある洋ナシ形状 構えた時に安定感・安心感のあるタイトリスト伝統の洋ナシ形状。 ふっくらした460ccのD2ドライバーは深・低重心で安定した飛距離を実現。 打音を向上させるヘッド形状 研究とテストを繰り返し完成したヘッド構造。ソール部分の3つのポケットとヘッドに内蔵されたリブ(音響壁)が耳に心地よいクリアな打音を実現。 ミルド・フェースインサート 中央部から周辺部にかけて厚みを変化させた逆台形型のフ >>> 詳細 >>> | |
【USA直輸入】【2009年モデル】キャロウェイ FT-IQ ドライバー US仕様 Mitsubishi Rayon FUBUKI 60装着[FT-iQ Driver ] 52700 円(税込)
ヘッド形状を進化させた 最新直進系ドライバー。 キャロウェイゴルフ史上、最大級の慣性モーメント FT-iと比べて、約35%方向性を向上。 キャロウェイ史上最も高い慣性モーメントを実現し、直進性を追求しています。 ハイパーボリックカップフェースがもたらす高初速 6-4チタン ハイパーボリックカップフェースの採用により、芯でとらえたときのボール初速が向上するだけでなく、高初速フェースエリアの拡大により、オフセンターヒット時でもエネルギーロスを最小限に抑え、安定した飛距離性能をもた >>> 詳細 >>> |
Copyright (C) 楽天ショッピング , All rights reserved.
(Produced By 楽天ツール)