ヤマハ(YAMAHA)
【人気モデル】【NEWモデル】【2010年NEWモデル】ヤマハ Inpres X(インプレス X) ST-LONG 201 ドライバー シャフト: orbit TBX-410D ST-Long (Specially Tuned for Long version)【smtb-k】 73290 円(税込)
>>> 詳細 >>> | |
【人気モデル】【NEWモデル】【2010年NEWモデル】ヤマハ Inpres X(インプレス X) D201 ドライバー シャフト: orbit TBX-410D【smtb-k】 72450 円(税込)
>>> 詳細 >>> | |
【人気モデル】【NEWモデル】【2010年NEWモデル】ヤマハ Inpres X(インプレス X) D201 TYPE S ドライバー シャフト: orbit MBX-410D【smtb-k】 73500 円(税込)
>>> 詳細 >>> | |
【2010モデル】46.75インチの長尺で飛ばす!ヤマハ インプレスX ST-LONG 201 ドライバー orbit TBX-410D ST-Long カーボンシャフト【smtb-f】 65520 円(税込)
ヤマハ インプレス X ST-LONG 201 ドライバー 新バランスコンセプト「軽バランス」により、46.75インチでC7バランス(SR/Rフレックス)を実現し、ヘッドスピードがアップ。 それと共に「OCTAFACE D」の採用により、安定した高弾道低スピンドローを生み出す。 新バランスコンセプト「軽(けい)バランス」に基づいて、軽量化されたヘッドと、最適なスイング軌道を生むST-Long 201専用に設計された「orbit(オービット)」が融合。前モデルより3ポイント軽量 >>> 詳細 >>> | |
YAMAHA ヤマハ inpresX Classic driverインプレス クラシック ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 66150 円(税込)
表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ロフト角9.5°SR、ロフト角11.5°SRは特別注文品です(特別注文品はお取り寄せとなります)。 SLEルール(反発規制)適合。 ヘッドスピードとフレックスの目安は右記です。orbit TBX-410DIII…SR:37〜43m/s、R:35〜41m/s クラブ:Made in Japan、オリジナルヘッドカバー:Made in China 2010年6月5日発売 >>> 詳細 >>> | |
YAMAHA ヤマハ inpresX Classic Power Spoonインプレス クラシック パワースプーン【送料無料】【smtb-tk】 41890 円(税込)
表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ヘッドスピードとフレックスの目安は下記です。orbit TBX-410F…SR:37〜43m/s、R:35〜41m/s、TBX-410F II…SR:37〜43m/s、R:35〜41m/s クラブ:Made in Japan、オリジナルヘッドカバー:Made in China 2010年新しい溝の規則に適合。 2010年6月26日発売 ■新品未使用■ 送料 送料無料 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 ドライバー TourAD DI シャフト【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い銃身設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。新開発シャフト[orbit/オービット]がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく打てます。そし >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスX inpres X D201 ドライバー TourAD EV シャフト【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い銃身設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。新開発シャフト[orbit/オービット]がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく打てます。そし >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 ドライバー フジクラ モトーレスピーダー.0 シャフト【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い重心設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。新開発シャフト[orbit/オービット]がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく打てます。そして >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 ドライバー フジクラ モトーレスピーダー.1 シャフト【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い重心設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。新開発シャフト[orbit/オービット]がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく打てます。そして >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 ドライバー 三菱レイヨン ディアマナ カイリ シャフト【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い銃身設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。新開発シャフト[orbit/オービット]がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく打てます。そし >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 ドライバー 三菱レイヨン ディアマナ イリマ シャフト【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い銃身設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。新開発シャフト[orbit/オービット]がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく打てます。そし >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 ドライバー フジクラ モトーレF1 シャフト【送料無料】【smtb-tk】 65400 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い銃身設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。新開発シャフト[orbit/オービット]がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく打てます。そし >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 Type S モトーレスピーダー/Motore Speeder.1装着 ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 TYPE Sやさしくつかまるヘッドは、ストレートボールをイメージできるスクエアフェース。あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出し角を実現。短い重心距離設定とスクエアフェースがほど良いつかまりを生み、新開発シャフト[orbit/オービット]がヘッド軌道を理想の軌道に修正し、最適スピン・高打ち出しの力強 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 ドライバー 三菱レイヨン バサラGシリーズ シャフト【送料無料】【smtb-tk】 60270 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い銃身設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。新開発シャフト[orbit/オービット]がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく打てます。そし >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 ドライバー UST Mamiya ATTASシャフト【送料無料】【smtb-tk】 63940 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い銃身設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。新開発シャフト[orbit/オービット]がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく打てます。そし >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 Type S TourAD DIシャフト装着 ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 TYPE S やさしくつかまるヘッドは、ストレートボールをイメージできるスクエアフェース。あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出し角を実現。短い重心距離設定とスクエアフェースがほど良いつかまりを生み、新開発シャフト[orbit/オービット]がヘッド軌道を理想の軌道に修正し、最適スピン・高 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 Type S モトーレスピーダー/Motore Speeder装着 ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 TYPE S やさしくつかまるヘッドは、ストレートボールをイメージできるスクエアフェース。あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出し角を実現。短い重心距離設定とスクエアフェースがほど良いつかまりを生み、新開発シャフト[orbit/オービット]がヘッド軌道を理想の軌道に修正し、最適スピン・高 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 Type S モトーレF1/Motore F1装着 ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 65410 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 TYPE S やさしくつかまるヘッドは、ストレートボールをイメージできるスクエアフェース。あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出し角を実現。短い重心距離設定とスクエアフェースがほど良いつかまりを生み、新開発シャフト[orbit/オービット]がヘッド軌道を理想の軌道に修正し、最適スピン・高 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 Type S TourAD EVシャフト装着 ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 TYPE S やさしくつかまるヘッドは、ストレートボールをイメージできるスクエアフェース。あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出し角を実現。短い重心距離設定とスクエアフェースがほど良いつかまりを生み、新開発シャフト[orbit/オービット]がヘッド軌道を理想の軌道に修正し、最適スピン・高 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 Type S バサラ/BASSARA G53シャフト ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 60270 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 TYPE S やさしくつかまるヘッドは、ストレートボールをイメージできるスクエアフェース。あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出し角を実現。短い重心距離設定とスクエアフェースがほど良いつかまりを生み、新開発シャフト[orbit/オービット]がヘッド軌道を理想の軌道に修正し、最適スピン・高 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 Type S UST Mamiya ATTASシャフト ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 63940 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 TYPE S やさしくつかまるヘッドは、ストレートボールをイメージできるスクエアフェース。あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出し角を実現。短い重心距離設定とスクエアフェースがほど良いつかまりを生み、新開発シャフト[orbit/オービット]がヘッド軌道を理想の軌道に修正し、最適スピン・高 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X D201 Type S ディアマナ ’ilima/イリマ シャフト ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 67620 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELD201 TYPE S やさしくつかまるヘッドは、ストレートボールをイメージできるスクエアフェース。あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出し角を実現。短い重心距離設定とスクエアフェースがほど良いつかまりを生み、新開発シャフト[orbit/オービット]がヘッド軌道を理想の軌道に修正し、最適スピン・高 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X V201 TourAD DIシャフト装着 ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 68350 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELV201競技志向の中・上級者が左を気にせず叩ける、直進性の強い中弾道。ROMBAXシャフトとのベストマッチングでトータル飛距離も大きく向上。ロフト角/9°,10°ライ角/60°フェース角/0°ヘッド体積/460cm3重心距離/39.0mmシャフト/GRAPHITE DESIGN TourAD DI-6グリップ/ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り51g/M60/バックラインあり構造/ELF鍛造チタンカップフェース >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X V201 ディアマナ カイリ純正装着【送料無料】【smtb-tk】 68350 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELV201 競技志向の中・上級者が左を気にせず叩ける、直進性の強い中弾道。ROMBAXシャフトとのベストマッチングでトータル飛距離も大きく向上。ロフト角/9°,10°ライ角/60°フェース角/0°ヘッド体積/460cm3重心距離/39.0mmシャフト/ディアマナkai’liグリップ/ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り51g/M60/バックラインあり構造/ELF鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタンボディ >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X V201 ディアマナ ’ilimaイリマ装着 ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 68350 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELV201 競技志向の中・上級者が左を気にせず叩ける、直進性の強い中弾道。ROMBAXシャフトとのベストマッチングでトータル飛距離も大きく向上。ロフト角/9°,10°ライ角/60°フェース角/0°ヘッド体積/460cm3重心距離/39.0mmシャフト/ディアマナ’ilimaグリップ/ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り51g/M60/バックラインあり構造/ELF鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタンボディ >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X V201 モトーレF1/Motore F1シャフト ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 66150 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELV201競技志向の中・上級者が左を気にせず叩ける、直進性の強い中弾道。ROMBAXシャフトとのベストマッチングでトータル飛距離も大きく向上。ロフト角/9°,10°ライ角/60°フェース角/0°ヘッド体積/460cm3重心距離/39.0mmシャフト/モトーレF1/Motore F1グリップ/ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り51g/M60/バックラインあり構造/ELF鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタン >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X V201 TourAD EVシャフト装着 ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 68350 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELV201 競技志向の中・上級者が左を気にせず叩ける、直進性の強い中弾道。ROMBAXシャフトとのベストマッチングでトータル飛距離も大きく向上。ロフト角/9°,10°ライ角/60°フェース角/0°ヘッド体積/460cm3重心距離/39.0mmシャフト/GRAPHITE DESING TourAD EVグリップ/ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り51g/M60/バックラインあり構造/ELF鍛造チタンカップフェース、 >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X V201 モトーレ スピーダー/Motore Speeder ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 68350 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELV201 競技志向の中・上級者が左を気にせず叩ける、直進性の強い中弾道。ROMBAXシャフトとのベストマッチングでトータル飛距離も大きく向上。ロフト角/9°,10°ライ角/60°フェース角/0°ヘッド体積/460cm3重心距離/39.0mmシャフト/Fujikura Motore Speederグリップ/ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り51g/M60/バックラインあり構造/ELF鍛造チタンカップフェース、KS >>> 詳細 >>> | |
■ニューモデル■【カスタムオーダー】YAMAHA ヤマハ インプレスXinpres X V201 UST Mamiya ATTASシャフト ドライバー【送料無料】【smtb-tk】 64680 円(税込)
商品特徴 inpres X 2010 NEW MODELV201 競技志向の中・上級者が左を気にせず叩ける、直進性の強い中弾道。ROMBAXシャフトとのベストマッチングでトータル飛距離も大きく向上。ロフト角/9°,10°ライ角/60°フェース角/0°ヘッド体積/460cm3重心距離/39.0mmシャフト/UST Mamiya ATTASグリップ/ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り51g/M60/バックラインあり構造/ELF鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタ >>> 詳細 >>> |
Copyright (C) 楽天ショッピング , All rights reserved.
(Produced By 楽天ツール)