ゴルフクラブ販売 - ドライバー - トップ > ピン(PING) > 19
ピン(PING)
![]() |
激安 カスタム ゴルフクラブ ドライバー 特注 オーダーメイドKZG GF-4+ グラファイトデザイン PT 78840 円(税込)
※グラファイトデザインPT-6Sの画像です。グラファイトデザインPT-5 重量トルクTip径/パラレル長(mm)Butt径(mm)キックポイントフレックス525.88.50/10015.30中調子R2 535.88.50/10015.30R1545.88.50/10015.35 SグラファイトデザインPT-6 重量トルクTip径/パラレル長(mm)Butt径(mm)キックポイントフレックス623.68.50/10015.20中調子SR 633.58.50/10015.25S6 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーATTAS(UST マミヤ社製) 63840 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーバサラ Gシリーズ(三菱レイヨン社製) 61320 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーディアマナ イリマ(三菱レイヨン社製) 61320 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーディアマナ カイリ(三菱レイヨン社製) 65520 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーディアマナ D シリーズ(三菱レイヨン社製) 65520 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーディアマナ S シリーズ(三菱レイヨン社製) 61320 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーランバックス X シリーズ(フジクラ社製) 63840 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーモトーレスピーダーVC.1(フジクラ社製) 65520 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーモトーレスピーダーVC.0(フジクラ社製) 65520 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーモトーレF1(フジクラ社製) 63840 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーTour AD MD シリーズ(グラファイトデザイン社製) 65520 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーTour AD 9003(グラファイトデザイン社製) 68880 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーTour AD EV シリーズ(グラファイトデザイン社製) 61320 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーTour AD DI シリーズ(グラファイトデザイン社製) 61320 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年2月発売】コブラS2 ドライバーフジクラ社製 コブラ・モトーレ シャフト 40950 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
激安 カスタムゴルフクラブ ドライバー 特注 オーダーメイド KZG Qシリーズ+ グラファイトデザイン PT 88290 円(税込)
※グラファイトデザインPT-6Sの画像です。グラファイトデザインPT-5 重量トルクTip径/パラレル長(mm)Butt径(mm)キックポイントフレックス525.88.50/10015.30中調子R2 535.88.50/10015.30R1545.88.50/10015.35 SグラファイトデザインPT-6 重量トルクTip径/パラレル長(mm)Butt径(mm)キックポイントフレックス623.68.50/10015.20中調子SR 633.58.50/10015.25S6 >>> 詳細 >>> |
![]() |
激安 カスタムゴルフクラブ ドライバー 特注 オーダーメイド KZG GF-460+ グラファイトデザイン PT 82620 円(税込)
※グラファイトデザインPT-6Sの画像です。グラファイトデザインPT-5 重量トルクTip径/パラレル長(mm)Butt径(mm)キックポイントフレックス525.88.50/10015.30中調子R2 535.88.50/10015.30R1545.88.50/10015.35 SグラファイトデザインPT-6 重量トルクTip径/パラレル長(mm)Butt径(mm)キックポイントフレックス623.68.50/10015.20中調子SR 633.58.50/10015.25S6 >>> 詳細 >>> |
![]() |
激安 カスタムゴルフクラブ ドライバー 特注 オーダーメイドKZG SPX+ グラファイトデザイン PT 78840 円(税込)
※グラファイトデザインPT-6Sの画像です。グラファイトデザインPT-5 重量トルクTip径/パラレル長(mm)Butt径(mm)キックポイントフレックス525.88.50/10015.30中調子R2 535.88.50/10015.30R1545.88.50/10015.35 SグラファイトデザインPT-6 重量トルクTip径/パラレル長(mm)Butt径(mm)キックポイントフレックス623.68.50/10015.20中調子SR 633.58.50/10015.25S6 >>> 詳細 >>> |
![]() |
送料無料【即納】DTI460+Royal Precision-ロイヤルプレシジョン セイバー シリーズ ウッドシャフト 【全4種】 24300 円(税込)
Shaft/Club Specsフレックスヘッドスピードキックポイントトルク【クラブ長さ:45.0"/グリップ重量:約50gの場合】(目安)(m/s)【目安】(deg)クラブ重量(g)スウィングバランスHigh VectorR36-40先2.9305C9S40-44〃〃〃D1Saber 65R36-40中先3.1305C9S40-44〃〃〃D1Tour Vector 65R36-40中2.8305C9S40-44〃〃〃D1Low VectorR36-40中元2.83 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年1月発売】ロイヤルコレクションSFDIII ドライバーMotore(モトーレ) RC5(オリジナルシャフト・フジクラ社製) 52920 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
★30% OFF !!!・送料無料!【2010年モデル】ヤマハ インプレス X V201 ドライバー カーボンシャフト 64680 円(税込)
●2010年モデル●ヘッド素材…ELF 鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタンボディ●ヘッド体積…460cc●クラブ長さ…45.25インチ●シャフト…Fujikura ROMBAX 6J10●グリップ…ツアーベルベットラバー インプレスX ロゴ入り(51g・M60・バックラインあり)●オリジナルヘッドカバー付属【2010年モデル】ヤマハ インプレス X V201 ドライバー(YAMAHA inpres X V201) 競技志向の中、上級者が左を気にせず叩ける、直進性の >>> 詳細 >>> |
![]() |
ヤマハ 【2010年モデル】インプレスX D201 TYPE-S(タイプS)ドライバー orbit MBX-410Dカーボンシャフト 62160 円(税込)
メーカーヤマハ素材・製法素材:ELF 鍛造チタンカップフェース+KS100鍛造チタンボディ備考特別注文品に関しましては、受注後のキャンセルをお受け出来ませんのでご了承ください。納期約3週間程度かかります。在庫データは常に変動しておりますので、実際の在庫状況と差異がある場合があります。お取り寄せ商品の場合、更新状況によっては在庫切れになっていることがありますので、予めご了承くださいませ。■ オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出 >>> 詳細 >>> |
![]() |
ヤマハ 【2010年モデル】インプレスX D201ドライバー orbit TBX-410Dカーボンシャフト 62160 円(税込)
メーカーヤマハ素材・製法素材:ELF 鍛造チタンカップフェース+KS100鍛造チタンボディ備考9°(S)は特別注文品となります。特別注文品に関しましては、受注後のキャンセルをお受け出来ませんのでご了承ください。納期約3週間程度かかります。在庫データは常に変動しておりますので、実際の在庫状況と差異がある場合があります。お取り寄せ商品の場合、更新状況によっては在庫切れになっていることがありますので、予めご了承くださいませ。■ 新開発シャフト「orbit(オービット)」がスイング軌 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年NEW】ヤマハ inpres X D201 ドライバー orvit MBX-410Dカーボン [YAMAHA インプレス DRIVER ドロー オービット] 62000 円(税込)
つかまり重視のフェースアングル(1.0クローズ)が力強い高弾道ドローを実現 ゴルファーの最大飛距離を引き出すシャフトで効率的に初速アップ。短い重心設定とつかまり重視のフェースアングルが力強い高弾道ドローを実現。 新開発シャフト「orbit(オービット)」がスイング軌道を修正し、理想の打ち出し角度にシンクロさせます。ロスの少ない効率的なインパクトは、初速をアップさせ大きなキャリーと飛距離を実現。ゴルファーの打点に応じた独自の反発エリア設定で、力強い高弾道のドローボールがやさしく >>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年NEW】ヤマハ inpres X D201 TypeS ドライバー orvit MBX-420Dカーボン [YAMAHA インプレス DRIVER タイプS オービット] 62000 円(税込)
あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束 やさしくつかまるヘッドは、ストレートボールをイメージできるスクエアフェース。あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束 オフセンターヒット時の反発エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、最適なスピンと打ち出し角を実現。短い重心距離設定とスクエアフェースがほど良いつかまりを生み、新開発シャフト「orbit(オービット)」がヘッド軌道を理想の軌道に修正し、最適スピン・高打ち出しの力強いストレート >>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年NEW】ヤマハ inpres X V201 ドライバー Fujikura ROMBAX 6J10 [YAMAHA インプレス DRIVER] 73700 円(税込)
Inpres X V201 DRIVER Fujikura ROMBAX 6J10 競技志向の中・上級者が左を気にせず叩ける、直進性の強い中弾道。ROMBAXシャフトとのベストマッチングでトータル飛距離も大きく向上。 中・上級者がやさしくオートマチックに攻めるゴルフを可能にしたV201。「r.p.m.コンセプト」によりバックスピン量を適正にし、45.25インチの長さが強い弾道と大きな飛距離を実現。また460cm 3 のサイズはオフセンターヒット時でも確かな方向安定性を約束。シ >>> 詳細 >>> |
![]() |
送料無料【即納】DTI460+Apache-アパッチ (MFS) 58P ウッドシャフト 28800 円(税込)
Shaft/Club Specsフレックスヘッドスピードキックポイントトルク【クラブ長さ:45.0"/グリップ重量:約50gの場合】(目安)(m/s)【目安】(deg)クラブ重量(g)スウィングバランスR36-40元2.7305C9S40-44〃〃〃D1X44-48〃〃310D3低トルク・低弾道仕様ウッドシャフト。シャフト先端部の剛性を高めることでフェースのブレを軽減し、低トルク・元調子仕様でボールのムダなバックスピンを抑え飛距離アップに役立ちます。ハードヒッター〜 >>> 詳細 >>> |
![]() |
送料無料【即納】DTI460+Harrison-ハリソン 無限 ロングドライブ ウッドシャフト 41100 円(税込)
Shaft/Club Specsフレックスヘッドスピードキックポイントトルククラブ重量(g)【目安】スウィングバランス【目安】(m/s)【目安】(deg)【グリップ重量:約50gの場合】【グリップ重量:約50gの場合】1X48-52元2.8320(47") / 325(48")E2.0(47") / E6.0(48")2X52-56〃〃〃〃従来のカーボンの約1/3の重量のカーボン層(UTP)を何重も巻き、今までに無い強度・性能を誇るシャ >>> 詳細 >>> |
![]() |
送料無料【即納】DTI460+Harrison-ハリソン サガ ロングドライブ ウッドシャフト 36300 円(税込)
Shaft/Club Specsフレックスヘッドスピードキックポイントトルククラブ重量(g)【目安】スウィングバランス【目安】(m/s)【目安】(deg)【グリップ重量:約50gの場合】【グリップ重量:約50gの場合】X52-56中先3.5320(47") / 325(48")E2.0(47") / E6.0(48")近年の高MOI(慣性モーメント)ドライバーに対応し、ボールのムダなバックスピンを減らしヘッドスピードを最大限にボールに伝 >>> 詳細 >>> |
Copyright (C) 楽天ショッピング , All rights reserved.
(Produced By 楽天ツール)