ピン(PING)
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンDiamana D63シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにCrazy(クレイジー)Black80シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 113400 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにグラファイトデザインTourAD DI-6 シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにCrazy(クレイジー)ロンゲストヤードLY-02シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 96600 円(税込)
シャフトはロンゲストヤードシャフトであれば、商品名以外のシャフトも選べます。 シャフトの種類はこちらをご覧下さい。 商品名以外にロンゲストヤードでご希望のシャフトがございましたら、お問い合わせ欄からお問い合わせ下さい。 又、ご注文時の備考欄にご希望のロンゲストヤードシャフト名、長さ、バランス、グリップ等をご記入頂けましたら、対応させて頂きます。 ■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファー >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンDiamana D73シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにグラファイトデザインTourAD DI-5シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにグラファイトデザインTourAD DI-8 シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンBASSARA F43 LITEシャフト【送料無料】 【smtb-MS】 75600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンBASSARA GRIFFIN53シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 79800 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンBASSARA F43シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 75600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにUST Mamiya ATTAS T2(USTマミヤアッタスT2) シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 94500 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンBASSARA GRIFFIN43シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 79800 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンBASSARA F53 LITEシャフト【送料無料】 【smtb-MS】 75600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンBASSARA F53シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 75600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンBASSARA HAWK53シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 75600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンBASSARA HAWK43シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 75600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにMuziik Rombax BangVoo(ムジーク ランバックス バンブー)シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 134400 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにSPAS golf天国オリジナルBullet2シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
飛んで曲がらないドライバーには最適 SPAS golf天国のシャフト 新概念のシャフト開発でドライバーが 飛んで曲がらずスコアアップ間違いなし 好評販売中!! 1.40トンの高弾性カーボンシートをフルレングス使用のシャフト 2.初速アップ(ミート率)がアップして飛距離がでる 3.ヘッドスピードがアップして、安定性も増してくる 4.高弾道、強弾道になり、弾き感があって飛距離は伸びてくる 5.ハードヒッター向けのXシャフト(シャフト重量60g)で、セミハードヒッター向けSシャフト >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラRomabax6F09シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 81480 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラROMBAX6X07シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 81480 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラRomabax7F09シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 81480 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラROMBAX7X07シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 81480 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにUST Mamiya ATTAS(USTマミヤアッタス)シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 79800 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラROMBAX5X07シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 81480 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラRomabax7Z08シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 81480 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラRomabax5Z08シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 81480 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラRomabax6Z08シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 81480 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラRomabax5F09シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 81480 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> | |
スイングにピッタリのシャフトで飛ばそう特注カスタムTourChamp Quatro Q75ドライバー SPAS golf天国オリジナルBullet2シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 39800 円(税込)
飛んで曲がらないドライバーには最適 SPAS golf天国のシャフト 新概念のシャフト開発でドライバーが 飛んで曲がらずスコアアップ間違いなし 好評販売中!! 1.40トンの高弾性カーボンシートをフルレングス使用のシャフト 2.初速アップ(ミート率)がアップして飛距離がでる 3.ヘッドスピードがアップして、安定性も増してくる 4.高弾道、強弾道になり、弾き感があって飛距離は伸びてくる 5.ハードヒッター向けのXシャフト(シャフト重量60g)で、セミハードヒッター向けSシャフト >>> 詳細 >>> | |
操作性のよさと方向性のよさで飛距離アップツアーチャンプ クアトロQ-75ヘッドにツアーチャンプロイヤルシャフトのルール適合ヘッドドライバー【送料無料】 【smtb-MS】 29800 円(税込)
ヘッドスペック ライ角 60度 重量 200g 体積 403cc フェイス角 フック0.5度 重心距離 36.8mm 重心深度 32.6mm 重心高 36.6mm 第2重心高 20.6mm 重心角 20度TourChamp Quatro Q-75ヘッド(ロフト角9.5度)に TourChamp Royalシャフトのドライバーが29800円 ヘッドが460ccと大きければ操作性が悪くなることが 最近わかってきました。このため400cc〜440ccの ヘッドが見直されてきました。 >>> 詳細 >>> |
Copyright (C) 楽天ショッピング , All rights reserved.
(Produced By 楽天ツール)