ピン(PING)
![]() |
【11NEW】ヤマハ 2011年モデル インプレス X D445 POWER FORWARD ドライバー、orbit MBX-511D シャフト仕様 62160 円(税込)
YAMAHA ヤマハ inpres X インプレス エックス D445 パワーフォワード POWER FORWARD ドライバー●構えた時、落着きを感じるやや小ぶりなヘッド(445cm3)。●ストレートフェース。33.5mmの短重心距離設計でつかまりがよい。●左を気にせず、強い中〜高弾道のストレートボールが打てる。●パワー ケミカルミーリング クラウンにより強い弾道を実現。●引っかかりを抑えたPOWER FORWARD専用orbit採用。●さらに反発エリアが拡大したOCTAF >>> 詳細 >>> |
![]() |
【即納送料無料!!】【2010秋冬NEW!!】【43インチ短尺低重心モデル】ジャックニクラウス JNA-105 短尺ドライバー 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】 9800 円(税込)
フェアウェイキープに特化したヘッド形状&短尺仕様モデルジャックニクラウス JNA-105 ドライバー ジャックニクラウス JNA-105 ドライバーは、ヘッド後部をシェイプさせた独自の”異形”ヘッドを採用。これにより打点位置とスイートスポットを直線で結ぶことに成功し、余計なバックスピン量を減らし、また、ヘッドの縦回転を抑えることで初速の速い力強い弾道を実現。 更に43インチの短尺仕様と相まってミート率と振り抜き易さを向上させ、確実にティーショットをフェアウェイに捉えます。 < >>> 詳細 >>> |
![]() |
【smtb-s】【送料無料】2009年モデル maruman Conductor AD460 ドライバー(マルマン コンダクター)SLEルール適合 52762 円(税込)
アベレージゴルファーがやさしく理想的なハイドローの弾道が打てる スライスに悩む人でも安定したスイングで飛ばすことができる ◆ 特長アベレージゴルファーがドロー回転のボールで飛ばせる、やさしく理想的なハイドローの弾道が打てるように、重心位置にこだわって設計されたドライバー。重心アングルはマルマン史上最大の32°インパクトの瞬間にフェースが自然にかえってボールをつかまえるので、スライスに悩む人でも安定したスイングで飛ばすことができる。■ ヘッドが自然に返ってくれる、重心アングル >>> 詳細 >>> |
![]() |
【smtb-s】【ボール付・送料無料】2008年モデル DUNLOP SRIXON ZR-30 ドライバー(ダンロップ スリクソン ZR30)SV-3017J シャフト SLEルール適合モデル 57100 円(税込)
【プレゼント実施中】 ただ今本商品をご購入いただきますと、もれなく「ダンロップ スリクソン Z-URシリーズ」をプレゼント! プレゼント商品は、「NEW Z-UR」・「NEW Z-URS(ソフト)」・「Z-URC(コントロール)」からお選びいただけます。 ツアープロが使用する中弾道で飛ばすドライバー 「飛距離アップ」「方向安定性」「打ちやすさ」をより向上させ 「正確なショット」を実現した競技者向けドライバー ■ 主なZR-30ドライバー使用プロ(2008年トーナメント >>> 詳細 >>> |
![]() |
短め軽量でシャープに、高打ち出しでも低スピンに。マルマン SHUTTLE i4000X ドライバー SHUTTLE WLT TYPE-10D 44100 円(税込)
マルマン SHUTTLE i4000X メガ・シャトル ドライバー”「ドライバーが苦手」「ドライバーさえ良ければ・・・」””というアベレージゴルファーがやさしく飛ばせるドライバーを開発”こんなゴルファーに最適●とにかくドライバーが苦手な方●ドライバーよりもスプーンの方が飛ぶときが多い方●長尺と聞いただけで打てなくなる方●短めのシャフト・小さめヘッドでシャープに振りたい方具体的に、次のような悩めるゴルファーにも最適●流行の1Wは、既に買ったが飛距離が伸びない●長尺は球が上がり易 >>> 詳細 >>> |
![]() |
★送料無料★YAMAHA(ヤマハ) inpres X(インプレス) CLASSIC(クラッシック) ドライバー TBX-410DIII 【メンズ ゴルフクラブ 10】【smtb-TK】 80325 円(税込)
「まっすぐ、遠くへ」を実現する数々の新機軸!今までに無い長尺理論で、ヘッドスピード2.4m/sアップに成功。圧倒的な飛距離を実現した。加えて、深い重心深度設計でヘッドの慣性モーメントを最大化し、アベレージゴルファー最大の難問「方向の安定性」も確保した。見えない壁、かすかな苛立ち・・・自分のゴルフに「この先はあるのだろうか」と感じたら、このドライバーを手にして欲しい。ヤマハだから打音にもこだわった「快音」設計。コンピューターによる振動解析を駆使し、最も快適に感じる金属音が出る設 >>> 詳細 >>> |
![]() |
2010年12月11日発売予定!DUNLOPXXIO プライムドライバー SP600先行ご予約受付中【smtb-ms】 82687 円(税込)
2010年12月11日発売予定!先行ご予約受付中!■広いスイートエリアと最適重心設計で大きな飛びヘッド全体に軽比重チタン素材を採用、重心の高さを変えずに深重心化を実現することにより、中低ヘッドスピードゴルファーに大きな飛距離を実現します。ダンロップ独自のシミュレーション技術によりトウ側上部とヒール側下部の薄肉部分を拡大させることで、スイートエリアを従来モデルよりも拡大させました。これにより安定した飛距離と方向性が得られます。 ■ヘッドスピードをアップさせ大きな飛距離を実現クラ >>> 詳細 >>> |
![]() |
「まっすぐ遠くへ」を実現する数々の新機軸【2010年モデル】ヤマハ inpresX Classic(インプレスXクラシック)ドライバー 70875 円(税込)
※メーカー取り寄せ商品 ●ご注意ください● ※受注生産商品の納期はメーカー確認後連絡いたします。 ※受注生産商品のお支払い方法はクレジットカードもしくは銀行振込・郵便振替に限らせていただきます。 代金引換でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。 なお、銀行振込・郵便振替はご入金確認後にメーカーに発注いたします。「まっすぐ、遠くへ」を実現する数々の新機軸 快音にもこだわったinpres X Classicドライバー ヤマハだから打音にもこだわった「快音」設計。 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【即納】【送料無料】【2010年USモデル】ピン【PING】K15 ドライバーPING TFC149シャフト【YDKG-tk】【smtb-TK】 27800 円(税込)
ヘッドカバー付き460cc長さ:45.75インチシャフト重さ:S/60g R/55g >>> 詳細 >>> |
![]() |
【激安大放出!61.6%OFF】【送料無料!ポイント10倍】ヤマハ インプレスX 4.6D Type S r.p.m. ドライバー MUX-409D Type Iシャフト 【smtb-TD】【saitama】 29800 円(税込)
●商品発送についてヘッドは安心感があって、やさしい方がいい。しかし、フェースはストレートに入っていて、叩いてもひっかかりにくいイメージの方がいい。キャリアを重ねた上手いゴルファー程、こんな嗜好をもっているようです。まさにそんなゴルファーの為に設定した、4.6D Type S r.p.m。球の上がりやすい、フェース高さ50mmの少しシャローなフェース。球のつかまりの良さを持ちながら、左に引っかかりにくいストレートフェース設計。シャフトもさらに精密な分析で新開発したスクエアインパ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【激安大放出!61.6%OFF】【送料無料!ポイント10倍】ヤマハ インプレスX 4.6D r.p.m. ドライバー MUX-409D Type IIシャフト 【smtb-TD】【saitama】 29800 円(税込)
●商品発送についてこんなに完成された本格的なデザインでありながら、なぜこんなに打ちやすくて飛ぶのだろう。そんな評価で爆発的なヒットとなったインプレスX4.6D。新しい09モデルはそれをさらに凌駕します。4分割構造から、さらに細分化してフェース厚を全体的に薄くし、より広域反発になった3X-マルチフェース。理想のバックスピン量を実現して、吹き上がりによる飛距離のロスを抑えたr.p.mコンセプト設計。落ち際で更にのびていく弾道が実感できるに違いありません。そしてシャフトはタメをつく >>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年11月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションBBD’s TOUR VS ドライバーモトーレ スピーダー VC.2(フジクラ社製) 73080 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年11月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションBBD’s TOUR VS ドライバーディアマナ アヒナシリーズ(三菱レイヨン社製) 73080 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
【2010年11月発売】【カスタム】ロイヤルコレクションBBD’s TOUR VS ドライバーTOUR AD DJシリーズ(グラファイトデザイン社製) 68880 円(税込)
>>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにWaccine compo GR50 ProtoTaype(ワクチンコンポ プロトタイプ)シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 132300 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにグラファイトデザインTourADクアトロテックMD7シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにグラファイトデザインTourADクアトロテックMD6シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラMOTORE SPEEDER VC7.0シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラMOTORE SPEEDER VT5.0シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 96600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラMOTORE SPEEDER VC4.0シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに限定の三菱レイヨンDiamana Stinger Full Boron Prototypeシャフト 【送料無料】 【smtb-MS】 117600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラMOTORE SPEEDER VC8.0シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラMOTORE SPEEDER VC5.0シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラMOTORE SPEEDER VT7.0シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 96600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラMOTORE SPEEDER VT6.0シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 96600 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにフジクラMOTORE SPEEDER VC6.0シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンDiamana Kai’li60シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) Hモノコックボディドライバーヘッドに三菱レイヨンDiamana Kai’li80シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにグラファイトデザインTourAD PT7シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 84000 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
![]() |
460ccクラス最高レベルのボールのつかまりと飛距離イオンスポーツ ZEDO(ゼド) HモノコックボディドライバーヘッドにグラファイトデザインTourAD I-65シャフト【送料無料】 【smtb-MS】 85680 円(税込)
■開発コンセプト■ 「460ccクラス最高レベルのボールのつかまり具合を実現させ、今あるスイングを生かして、 アベレージゴルファーを競技ゴルファーへと誘う。」 独自のHモノコックボディー構造は、インパクト時のボディーの無駄な変形を抑制し、インパクトエネルギーを最大限にボールに伝達することで、ボールの初速向上を実現します。 最適肉厚配分されたボディーのトウ&ヒールに、それぞれ2g、8gの重量で装着された、タングステンウェイトはスクエアなフェースラインでありながら、大きな >>> 詳細 >>> |
Copyright (C) 楽天ショッピング , All rights reserved.
(Produced By 楽天ツール)